fc2ブログ

2024-03

クッソぉ

3連勤明けの日曜日、
もぉ…寝っぱなしでした。

朝ごはんが終って、ケンが出勤してから、

「ママ寝るね」

って言うと、

なれた口調で

「おやすみぃ」

と返すヒヨコたち。



デコが午前中に寝ることに
もぉ、なんの不思議も無ぃらしぃ。



ピッピが幼稚園の間も、
ピヨブゎ1人でおとなしぃく遊んでるからねぇ…。



正直、可哀相だ。
ケド、しゃぁなぃ。




3連勤ゎさすがにこたえる。

昼12時になると、
「ママ起きてぇ。ぉ昼ごはんの時間だょぉ」

って起こされる。

うどん茹でて、
食べさせる。

デコも寝ながら食べてる状態。


食べ終わってスグに、
無意識に近ぃ状態で、布団に向かぅデコ。


こんなでも、ちゃんと食べてるジブンが悩ましぃ(。-∀-)




そしてまた、
2人で勝手に遊んでるヒヨコたち。




可哀相だ。



今日ゎピッピの上履き買いに行こうと思ってたんだケドなぁ。
着替える気にもなれなかったょ。


で、夕方4時になって、

「ママぁ、ご飯作る時間だょぉ」


って起こされる。



まぁ、コノ間、
まったく起きないわけでゎ無く、
ヒヨコたちの疑問質問にチョイチョイ答えながらの睡眠なんで、
頭が痛くなるんデスょね。


ほいで、
起きて、夕飯作って…。




こんだけ寝ちゃったから、
今夜ゎ眠れない覚悟ゎできてたんだ。

午前1時。
布団に入る。

意外にも、
ウトウトできてたの。



で、午前4時前くらぃに、
ピッピの
「オシッコ漏らしちゃった…」

に起こされ、
しかも、まぢオネショでさぁ(lll -д-)


今までに無ぃ、ビッショリ。



即効、汗取りパッドと布団カバー洗濯。
布団にゎ少量しか付いてなかったケド、
新しぃ今が肝心だと、
その部分だけ洗ってやった(。-∀-)


布団、ヂャーヂャー洗ってやった。笑。



そして、
浴室乾燥。


朝、晴れてたら外にも干そぅ。




そんなこんなしてたらもちろん、眠れなくなるワケですょ。
眠いんだ。

でも、
「あと数時間で起きなくちゃ」
だと、眠れなぃのデス。


あーぁ。

もぉ明るくなってきた。
出勤の時と同じぢゃん(lll -д-)
スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekopassion.blog36.fc2.com/tb.php/335-923b7338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SC «  | BLOG TOP |  » やっとこ

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

デコパッション

Author:デコパッション
パス制にした今となってゎHNもイミが無ぃんデスが・・・。
(;´∀`)


ダンナ(ケン)と1ムスコ(ピッピ)・1ムスメ(ピヨブ)と幸せに暮らしております。
そんな他愛も無ぃ日常を綴っております。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。

♥デコ♥
管理人:31歳2児のママ 


SWEETSにゎ目が無ぃ。
万年、ダイエッター。

第二子出産後カラ、早3年。
痩せてなぃ・・・(。-∀-)

目指せ-5kg!!

オサレゎ痩せてカラ!!!???

♥ケン♥・・・ダンナ
30歳ビヨウシ 
将来、マイビヨウシツを持つ為、
カゾクの為に
毎日ガンバッテマス!

典型的なB型オトコ。
マイペース&プラス思考オトコ。

♥ピッピ♥・・・ムスコ
6歳幼稚園年長サン。
神経質で、コダワリ派。

最近、だいぶ穏やかサンになってきました。

人前でゎしっかり者。
走るのとケンケンが得意☆

最近、やたらと物分りが良くなって、
母ゎ拍子抜けしてマス。

ホントウゎ・・・
甘えん坊なんデスけどネ。
 
♥ピヨブ♥・・・ムスメ3歳。
陽気な
マイペースオンナ。

身長が高くて、
ひとつ上の子たちと同じくらぃデス。

いっつも、ニコニコ
笑わしてくれます。

ピッピの時の様にソレほど物事にこだわらなぃので、
ラクちんデス。


今日もよく食べ、
よく眠る。


楽しみな事ゎ、
来年入園する(予定)の、
保育園で寝ること。笑

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる